· 

僥倖

twitterでお世話になってるコウさん(@sbg_kou)に、合同誌発行お祝いのイラストを描いていただきました…!こんなことがあるなんて全く想像していなかったので体がドクドクします。掲載許可頂いたので、こちらに掲載させていただきます。

年齢制限にかかる部分は上手に隠されているのに、しぐさや表情が官能的すぎて凄いです。コウさんの描かれる肉体表現や手の表情が好き!!何回でも見ちゃうね…本っっ当にありがとうございました

 

こちらのイラスト描いていただいた日にちょうど入稿完了しておりました。多分恐らく無事出ます!発送まで大分時間がかかってしまいそうですが、なんとか無事お届けできたらいいな~と思ってます。