· 

拍手お返事(2020.4.2)

拍手の方から頂いたメッセージの返信です。ありがとうございます!(2か月くらい空いてしまいました…!)

> 02/09 04:10 先日5~6年ぶりに大罪に再燃し、さまよっていたところ、pix...さん

 

お返事遅くなってしまい申し訳ありません…!!!リリースオーバー、読んでくださりありがとうございます。拙いながらひたすら愛をこめて作った本だったので、発行から時間がたってこういう形で声をかけて頂けるのが嬉しくてたまりません。初期の頃から読んでる方なのですね…!そういった方に読んで頂けて好きだと思ってもらえて、本を出して、再録して良かったなとつくづく思う限りです。メッセージ頂いてからそうこうしているうちに物語も最終回を迎えましたね。これからもファンとして愛を形にしていきたいです。素敵なメッセージありがとうございました!

サイト、思い立った時のんびり更新ですが、そんな中でも覗いてくださる方がいてホントに嬉しいんですね…これからも好きなものを発信する場所として大切にしていきたいと思えます!最高にサンキューです✨

 

新型コロナウイルスで大変ザワザワしている今日この頃です。なんというか、こんな風に世界が共通の危機に直面する事態って、人生で初めてなので、毎日驚くことばかりで…はい…1週間先の状況も分からないような状況ですが、自分でも色々気をまわして生活していきたいです。本当に。なにかと迂闊なので。

合同誌の原稿です。もう一目でどんな話か分かる感じです。今だったら密でアウトですね…頑張ります!