· 

拍手お返事とお知らせ(2020.1.24)

お久しぶりです!更新が過疎な間もサイト遊びに来て下さったり拍手にメッセージ頂き本当にありがとうございます🙇遅ればせながらお返事と、あとはお知らせなど。


> 11/24 22:21 素敵すぎて、感嘆ばかり出ます……尊い……さん

 

お返事遅くなってすみません---!ありがとうございます……!!更新時期的に絵チャのログへ頂いたコメントでしょうか(違ったらゴメンなさい🙇)本当に素晴らしい時間となりました…見返すたびに私も感嘆してます…

 

> 01/10 04:20 エスマリ大好きで素敵な漫画と素敵な絵をありがとうございます…...の方

 

こちらこそありがとうございます!!まず「エスマリ大好き」の文字に胸が熱くなりました…本当にありがとうございます…漫画もあんまり更新できてないのですが、描きたいものはあるのでまた更新したいなと思っております(*^^*)あんまり活発なサイトじゃないにも関わらず、こうして見て頂いてる方がいるという事実がありがたい!

エスマリの衣装は課金専用期間→ダイヤで買える期間、で分かれていたので、私はダイヤを貯めて購入しました!公式から頂いたお年玉で…あの衣装着た二人見るたびにニヤニヤしてますし、合技させるたびに幸せな気持ちになってます。グラクロさまありがとう。


年末~正月にかけて特別忙しかったというわけではないんですが、絵とかもあんまり描いてなくて何をしていたか覚えてないのが辛い…何をしてた…いつも通りマガジンは読んでた。最近の展開から目が離せない。大罪はいつもそうだ…

 

まだ少し先の話ですが、5月31日のイベントに参加申し込みしました!死体さん、みとさん、こまたやさんと合同で出ます!

メンバー全員でエスマリ合同本を発行予定、またそれぞれ個人誌やグッズを出す予定ですっエスマリ中心ですが、各々好きなモノを出せるように出す予定なので、CPキャラ色々になりそうで…正直すごく楽しみです。私も何らかの個人誌が出せたらいいな~と思ってますが、とりあえずエスマリ合同本に命を注ぎたいです。またこちらでもお知らせします!

 

イベント参加は2回目ですが、合同で出るのは初めてなのでドキドキワクワクです。でも自分以外にも素晴らしい頒布物があると思うとモチベーションが上がりまくる。原稿がんばります~

 

**

ちなみに最初サークルカット作った時思いっきりサイズ間違えて修正したという経緯があります。他の方に指摘して頂き何とかなりました。ひとりじゃとても進めない…

別種のイベント用のテンプレートをダウンロードしてた図

あとLinkページに新しくカンコさんのサイトのリンクを貼らして頂きました!バーナーから美しすぎて興奮します。サイトもレイアウトやレスポンスからおしゃれですしめちゃくちゃ楽しいので、キンディアを浴びたい方…大罪ファン…是非!