· 

拍手お返事(2019.10.30)

拍手からメッセージ頂きました!誠にありがとうございます...!以下、お返事です。

> 10/28 15:25 鈴木先生作品を拝見できてとてもうれしいです。特にブリザードア...さん

 

メッセージありがとうございます~!!わ~っなんと!鈴木先生ファンの方なんですね…!サイトまで来て下さり、イラストなどなど見て頂いてすっごく嬉しいです。私はライジングインパクトは以前読んだのですが過去の作品に触れたのは今回が初めてなので、どの作品もそれぞれの世界観にぐっとひきこむような漫画でした。次から次に、今度はどんなモノを見せてくれるんだろうと引き出しにワクワクさせてくれるような…そういう作家さんだなあと思いました。

好きな方にそのように言っていただけて大変感涙です;;鈴木央作品きっかけでサイトに来て下さった方いたの嬉しすぎました!これからも色んな作品の話をしたいなあと思ってるので、また遊びに来て下さると嬉しいです!

もう10月も終わりなんですね…なんか色々焦る。年末近づくと焦る。焦燥感を抑えつつまったり更新しますのでよろしくです!